天竜堂

2019.12.02メガネ

12月1日は何の日だったでしょうか???

こんにちは

たまにはメガネ以外のことも書いてみようかと思います(^^♪

昨日になりますが、12月1日は映画の日!1896年に、神戸市において日本で初めて映画が一般公開された記念に、当時の日本映画連合会(現・日本映画製作者連盟)が記念日に制定したそうですよ!(^^)!

みなさんは最近映画館で映画を見ましたか?

わたくし、浜北本店のタナベは、アナと雪の女王のキャラクター「オラフ」が大好きです☃今回はその続編が上映されるので公開初日に見てきました。

前作の良いところはそのままに、新たな展開と素晴らしい歌の数々・・・3回目も近々見に行こうと思います(既に2回見ました笑)

さて、映画をよりきれいな視界で見たくないですか??

天竜堂ではメガネのクリーニングを無料で行っています。

知らず知らずのうちに汚れてしまうメガネ・・・クリーニングしてレンズの曇りをとってあげるだけでも、スクリーンがよりきれいに見えるかもしれませんね(*’ω’*)

映画やお買い物のついでに、新作フレームも見るついでに、ぜひ天竜堂に寄っていってくださいね~(^.^)/~~~

pagetop