天竜堂

2020.02.29補聴器

補聴器相談会実施中 in 磐田・高林

こんにちは♪

今日と明日、磐田店と高林店にて認定補聴器技能者による補聴器相談会を実施しています(^_-)-☆

そもそもみなさん、補聴器と聞いてどんなことを思い浮かべますか?
本当に良く聞こえる?値段は?どのくらい使えるの?そもそもまだ必要ない?
それぞれイメージはあると思いますが、実際にそれについて詳しく話を聞く場面って少なくないですか?

天竜堂の補聴器相談会は、実際に購入するしないに関わらず、補聴器に興味がある方ならどなたでも参加OK!!
もちろん、疑問点を聞くだけでもいいんです(*‘ω‘ *)

今回の相談会は予約制ではないので、思い立った時にふらっとお立ち寄りいただけるようにしています。

こんな時ですが、スタッフ一同「手洗い・うがい・除菌」を徹底してお待ちしております♪♪

 

pagetop