天竜堂

2020.03.22メガネ

春がきた~(*‘ω‘ *)

こんにちは、今日は天竜堂浜北本店よりお送りしています♪

みなさん、近頃は新型コロナウィルスの拡散防止云々で、お家にこもっている時間がどうしても長くなってしまいますよね・・・

せっかく暖かくなってきたのに、お出かけも用心して必要最小限にとどめている・・・今日はそんな寂しい思いをしている方にご提案です♪♪♪

毎日使うメガネを春っぽくしてみませんか?

写真上から①②ラインアート③フェイスフォント④カムロ⑤ドラジェ

今日は桜をイメージしながら赤・ピンクのフレームを集めてみましたよ(^^♪

こうして見ると同じ赤系のメガネでも、ブランドによって大きくイメージが変わりますね!

洋服に合わせてメガネも春色にチェンジしませんか?

 

ちなみに・・・裏側やテンプルのデザインはこんな感じ↓ ↓ ↓

最近はテンプルに遊びを入れたデザインのメガネも良く目にします。

凝ったデザインのメガネは、それだけでアクセサリーのような役割を果たしてくれます。また、お手持ちのアクセサリーをバランスよく使うととってもまとまりのある素敵なコーディネートになりますよ(*‘ω‘ *)

 

ここに掲載しているフレームは、天竜堂浜北本店で取り扱っています。浜北本店は定休日無しで、9:30~19:00まで営業しています。

磐田店・高林店は水曜定休で営業時間は同じく9:30~19:00です。

こちらのメガネ、磐田店・高林店で確認されたい場合はスタッフまでご相談くださいね☆彡

pagetop