天竜堂

2020.04.19メガネ

マスクとメガネ

こんにちは~☆彡

今日も感染リスクに細心の注意を払って営業しています!

手洗い・うがい・消毒の徹底、マスクの使用!

お客さまもほとんどの方が同じことをなさっていると思います・・・が!

 

メガネって・・・マスクしていると曇りませんか???

そして、曇りって気になりませんか???

 

そんな昨今、にわかに需要が高まっているのがこちらです。

「メガネの曇り止め」

ちなみに浜北本店では上記の2種類を取扱っています。(店舗によって種類は異なります)

右側の大きいのが「エアゾールタイプ」、左の小さいのが「ジェルタイプ」です。

使用量などはもちろん異なりますが、1本で大体同じくらいの回数使えますよ~(^_-)-☆

 

十分な量は用意していますが、次回入荷が再来月となっていますので、どうしても気になる方は今のうちに用意しておくと安心ですね。

 

それではみなさま、くれぐれも健康に気を付けてくださいね(^^♪

 

pagetop