天竜堂

2020.04.28メガネ

STAY HOMEの強い味方(‘◇’)ゞ

こんにちは~

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

お出掛け出来なくて退屈な思いをしている方もいらっしゃるかもしれませんね・・・

最近では、休校の子供たちとおかし作りを楽しむ方なども多いそうですね。

何かを作っている間は時間を忘れて没頭出来るし、出来上がったものを前にすると喜びもひとしおですよね~(^^♪

 

そこで!こんなもの用意してみました!

じゃーん!組み立てて遊ぶおもちゃ各種です☆彡

(某ダ〇ソーさんのものです)

眼鏡を買っていただいたお子さまに一人ひとつ差し上げています(*‘ω‘ *)

先日、スタッフも作ってみましたが、大人でもなかなかの時間がかかりました。

ご家族で作っても楽しいかもしれません!

 

そしてそして・・・小さなものをずーっと見ていると、だんだん・・・疲れてきたりしませんか・・・?

遠近両用レンズなんてまだまだ必要ない!でも確かに細かいものを長時間見ていると疲れが・・・

そんな悩めるお年頃なみなさんに、ぜひこちらのレンズをオススメさせてください!

それが「アシストレンズ」です。

最近よく「スマホ用メガネ」とか言われていたりするアレですね。

レンズの中に近くを見やすくするエリアがあるので、手元を見る時にはそのエリアを使えばOK!

「遠用単焦点以上 遠近両用未満」と捉えていただければいいと思いますよ。

STAY HOMEのお供にぴったりなこのレンズ、

店頭ではテストレンズでのお試しももちろん出来ますので、ぜひご相談くださいね☆彡

pagetop