天竜堂

2020.05.11メガネ

目元の保護にこんなものあります

こんにちは(^^♪

花粉症の人、今年の春はいかがでしたか?

そろそろいろんな花粉のシーズンも終わって快適に過ごせる季節になってきましたよね~♪

人によっては花粉から目を守るために保護用のメガネをかけていた人もいるかもしれませんね。

スカッシーフレックスプラス

今年はその保護用メガネ、もうちょっと活用してみませんか?

どう活用するかというと・・・

前から見たら普通のメガネみたい~

こんな感じ!!

マスクをしてメガネをかけて・・・ウィルスをなるべく遠ざけてみました。

ゴーグルまでとは言いませんが、目の周りにガードが付いていて、埃や花粉が入りにくい構造。

市販の曇り止めも使用できるので、マスクと併用して曇りが気になる方も安心ですね!

種類にもよりますが、度付きレンズに変更できるものもあります。

天竜堂の店舗でも今のところはまだ販売していますので、必要な方はお早めに!

 

今は「STAY HOME」が必須ですが、今後も終息宣言が出されるまでウィルス対策を行いながらの生活がしばらくは続くでしょうし、対策をしながらでもなるべく快適に過ごせたらいいですね(^_-)-☆

 

pagetop