天竜堂

2020.05.13メガネ

ねこ(=^・ω・^=)

こんにちは

突然ですが、今どんなデザインのメガネをかけていますか??

オーバル、スクエア、ボストン・・・

実は、メガネにも洋服と同じように流行があるんです。

今日はたくさんあるデザインの中から、今アツいデザインをご紹介しようと思います。

それがこちら!

左上から時計回りに ラインアートXL1636(53,900円)、ラフォン EXQUISE(39,600円)、カムロ blossom(44,000円)

キャッツアイです∩(=^・ω・^=)∩

ネコの目のようにキュッと上がった目尻ラインは目元を引き締めて見せてくれますよ~☆彡

とは言え、

「目尻が上がったデザインは、なんだかキツく見えてしまいそうでちょっと・・・」

というご意見が多いのも重々承知しています・・・( ;∀;)

そこで、天竜堂の中の人は考えました・・・

そして今回は、そんな方にも掛けていただきやすいように【レンズシェイプはあくまで優しい雰囲気、フレームの目尻にポイントをおいたデザイン】を選んできましたよ!

実際に掛けてみましたが、キツい印象はなく、むしろ顔全体が締まった印象になりました。

また、フチなしのフレームを選ぶのも引き締め効果は残したままで自然にイメージチェンジができると思います(^^♪

フレアー 112(77,000円)

アイメイクを主役にしたい時や、メガネをかけると顔が暗くなるのを避けたい時にもオススメです。

横から見るとこんな感じです。

ハレの日のコーディネートにも凛とした美しさが華を添えてくれます。

洋装はもちろん、和装で掛けてもかっこいい( *´艸`)

みなさんもキャッツアイのメガネで、ネコのように可愛さと美しさが混在した柔軟なスタイルを目指してみてください♪

余談ですが、スタッフ宅のにゃんこちゃんは画像を見てお察しの方もいると思いますが、ぽっちゃりちゃんです。

かわいい・・・

pagetop