天竜堂

2020.05.22メガネ

〇〇はじめました。

こんにちは(^^)/

今日も天竜堂スタッフはみんな元気に働いています。

(一部スタッフは花粉症に苦しめられていますが・・・( ;∀;))

 

さて、新型コロナウィルスの感染防止対策で、いろんなお店でいろんな施策を行っていますのを見ますね。

天竜堂でもマスクの着用、カウンターに透明の衝立の設置、次亜塩素酸水・消毒用エタノールによる店内の除菌、換気・・・可能な限りの事を行っていますが、今回浜北本店に新しいアイテムを導入しましたよ!

それが、測定器用のフェイスシールドです。

透明で写真だとちょっと見えにくいですが・・・

 

測定時はどうしてもソーシャルディスタンスを取ることが出来ません・・・(+_+)

マスクをしているとはいえ、やはり距離が近いのはこの時期気になりますよね・・・

測定器の種類の関係上、浜北本店でも2台ある内の1台だけなのですが、念には念をという事で設置してみました。

 

シールドありの測定をご希望の方は遠慮なくお申し付けくださいね☆彡

 

緊急事態宣言が解除されて人の流れが戻ってきた今、二次感染を発生させない為にも、引き続き3密に気を付けながら営業していきますので、ご協力よろしくお願いいたします。

pagetop