天竜堂

2021.08.31メガネ

高林店でも子供用メガネomodokの取扱いが増えました!!

こんにちは。天竜堂です。

高林店でも子供用メガネomodok(オモドック)の取扱いが始まりました!

ブランドコンセプトは

メガネ×笑顔。メガネ×オシャレ。メガネ×明るい視界。

メガネをかけること。それは文字通り、楽しいことの掛け算であってほしい。

 

安全で安心して使えるよう厳選された素材、 丈夫なつくり、快適なかけ心地。

毎日身に着ける大切なもの、 本当にいいメガネをかけてほしい。

 

「掛けなければいけない」から「掛けたい!」へ

omodokが子供メガネに込めた、大切な想いです。

お子さまの成長とともにtinyシリーズとlittleシリーズのラインナップとなっています。

tiny (3歳~5歳位のお子様向けの推奨モデル)

 

 

 

 

 

 

tiny-504 DM

耳の後ろまでカバーできる特殊な耳掛けモダンを採用。

つるの部分は長さをカットして一人ひとりに合わせて調整が可能です。

活発なお子様にも安心してお使いいただけます。

 

little (小学生向け推奨モデル)

 

 

 

 

 

 

little-108 BR

omodokの定番シリーズ。

デザイン性と機能性を両立させた、お子様がかけたくなる、

おしゃれでかわいいこどもメガネ。

この他にもまだまだご紹介できないメガネがたくさんあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真)little-104着用イメージ

セット価格33,000円(1.60薄型レンズ込み)~

フレーム選びから、レンズのご紹介等じっくり、しっかりご案内いたします。

天竜堂の安心の保証はこちら

天竜堂には、小児弱視等の治療用メガネのご相談が数多くあります。

小児弱視等の治療用メガネは、行政機関等からの助成金の給付対象となります。

助成金の手続き方法を含め、解らないことなどございましたら

お気軽にスタッフまでお声かけ下さい。

ご来店お待ちしております。

高林店はこちら

pagetop