天竜堂

2022.04.02メガネ

メガネのトータルコーディネートで新しい自分を探してみませんか?

こんにちは。
浜松・磐田の眼鏡店 天竜堂です。

新生活が始まる方もたくさんいらっしゃるかと思います。
TPOやファッションに合わせてメガネもコーディネートをしてみませんか?
今回は、様々なシーンや気分、演出したいイメージに合わせたコーディネートのご提案をさせていただきます。

ここでは★オンタイムで2つ、☆オフタイムで2つのシチュエーションをご紹介。ぜひご自分に当てはめてご覧ください。(以下、クリックすると別ページに飛びます)

☆Home&Town

☆Resort&Sports

★Formal&Party

★Business&City

■男性にオススメのメガネ

シチュエーションや好みに合わせるとコーディネートの可能性は無限大です。

自分はどんなメガネが似合うのかがわからない、そんな方にファッションのプロがあなたの為だけにメガネを選んでくれる個別相談会を開催いたします。

それが『おしゃれメガネ相談会』です。

イベントは終了しました。ありがとうございました。

開催日時 2022年4月17日(日)

①10:00~(ご予約ありがとうございます。)

➁10:50~(ご予約ありがとうございます。)

③11:40~(ご予約ありがとうございます。)

④13:30~(ご予約ありがとうございます。)

⑤14:20~(ご予約ありがとうございます。)

⑥15:10~(ご予約ありがとうございます。)

⑦16:00~(ご予約ありがとうございます。)

開催場所 天竜堂浜北本店(クリックすると店舗紹介ページが開きます)

参加無料です。

こちらは経験豊富なファッションディレクターが、お客様に合ったメガネ選びをお手伝いする40分程度の個別相談会です。

予約制ですので、参加ご希望の方は以下の予約フォームよりお申込みください。(先着順)

定員に達しましたので受付を終了いたしました。ありがとうございます。

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

SS MN

pagetop