天竜堂

2022.03.29メガネ

男性にオススメのメガネ

ここでは、今年大注目のカラーから、男性にオススメのコーディネートをご紹介します。

今、男性にオススメしたい色、それは『グリーン』です。

グリーンのイメージ

調和、自然、さわやか、穏やか

グリーンは白、黒、ベージュなどのベーシックな色との相性がとても良いのが特徴。

普段、黒っぽい洋服を着る事が多かったり、あまり派手なコーディネートは気が引けてしまう方でも取り入れやすい色でもあります。

メガネでグリーンを取り入れるなら、写真のような深い色味のものが合わせやすいですよ。

さりげなくイメージチェンジしてみてはいかがでしょうか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~

また、流行は気になるけど、メガネは黒が好き!という方にオススメなのは、太めのセルフレームです。

クラシックなデザインが依然として流行の中心にありますが、その中でもシンプルなメタルフレームから存在感のある太セルに流れが変わってきています。

インパクトのあるデザインは、掛けるだけで手軽にイメージチェンジができますよ。

もちろん、ここでご紹介した以外にもいろんなフレームがありますよ。

どんなデザインが自分に似合うのか、楽しみながら選んでみませんか?

このたび、天竜堂浜北本店で『おしゃれメガネ相談会』を開催致します。

開催日時 2022年4月17日(日)

①10:00~(ご予約ありがとうございます。)

②10:50~(ご予約ありがとうございます。)

③11:40~(ご予約ありがとうございます。)

④13:30~(ご予約ありがとうございます。)

⑤14:20~(ご予約ありがとうございます。)

⑥15:10~(ご予約ありがとうございます。)

⑦16:00~(ご予約ありがとうございます。)

開催場所 天竜堂浜北本店(クリックすると店舗紹介ページが開きます)

参加無料です。

こちらは経験豊富なファッションディレクターが、お客様に合ったメガネ選びをお手伝いする40分程度の個別相談会です。

予約制ですので、参加ご希望の方は以下の予約フォームよりお申込みください。(先着順)

定員に達しましたので受付を終了いたしました。ありがとうございます。

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

SS MN 

pagetop