天竜堂

2022.03.20メガネ

アイヴォル(EYEVOL)おすすめフレームの紹介

こんにちは!浜松・磐田メガネの天竜堂高林店です!

本日は前回に引き続き高林店で取り扱いしているEYEVOL(アイヴォル)のおすすめフレームをご紹介いたします。

Eyevol BERGAN (偏光モデル) ¥25,300-

コチラのクラシカルなフレームはクラウンパントと呼ばれる形になります。                       名前の由来として、パントとは丸みを帯びた逆三角形のボストンタイプの眼鏡の意味で            リムの上部を横一直線にカットしたデザインが王冠のように見えることから                 クラウン(王冠)+パント(ボストン型)=クラウンパントと呼ばれているそうです。

ファッション要素を強く感じるクラウンパントのデザインを見つめ直すことで、ナチュラルに取り入れやすくアレンジすることができたそうです。

黄色のグリップが付いている方は偏光レンズが入っているので眩しく感じるのを普段のサングラスよりもより抑えることが出来てさらにくっきりスッキリ見やすいです。

Eyevol BERGAN (ミディアムカラーモデル)¥19,800-

今回のコレクションからレンズカラーに近年流行りの新たなミディアムカラーも追加され、より新鮮なラインアップとなっています。とてもおしゃれでカッコいいです!お出掛けするときは是非掛けたい一本ですね!

当店ではEYEVOLのフレームにTALEXのレンズを入れて使いたいという方も多いです。

用途は人それぞれなのであなたのオリジナルの一本を作って下さい!

クラシックな雰囲気のフレームでサングラスをお探しの方は是非当店でお試しください!   SI

pagetop