天竜堂

2022.04.08メガネ

おしゃれメガネ相談会まであと9日です

こんにちは

浜松・磐田の眼鏡店 天竜堂です。

先日お知らせしました 4月17日(日)に開催のおしゃれメガネ相談会ですが、開催まであと9日となりました。

そして定員まで残り1枠です。

開催日時 2022年4月17日(日)

①10:00~(ご予約ありがとうございます。)

②10:50~(ご予約ありがとうございます。)

③11:40~(ご予約ありがとうございます。)

④13:30~(ご予約ありがとうございます。)

⑤14:20~(ご予約ありがとうございます。)

⑥15:10~(ご予約ありがとうございます。)

⑦16:00~(ご予約ありがとうございます。)

開催場所 天竜堂浜北本店(クリックすると店舗紹介ページが開きます)

参加無料です。

こちらは経験豊富なファッションディレクターが、お客様に合ったメガネ選びをお手伝いする40分程度の個別相談会です。

予約制ですので、参加ご希望の方は以下の予約フォームよりお申込みください。(先着順)

定員に達しましたので受付を終了いたしました。ありがとうございます。

今回のイベントに合わせて、メーカーの協力で普段店頭に置いていない商品も期間限定で展示しています。

イベントにご参加の方も、相談会は都合がつかないけれどメガネを新しく購入予定の方も、この機会にぜひご来店ください。

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。

SS

pagetop