天竜堂

2022.05.12メガネ

ラインアートシャルマンの新型届きました。 

こんにちは、浜北・浜松・磐田の天竜堂メガネ 浜松高林店です。

今日のご紹介はラインアートシャルマンの新作です。

演奏技巧の向上を目指すための練習曲の意味を持つフランス語の「エチュード」。ウェーブを効かせた丸線状のエクセレンスチタンを高度な技術で接合し、手作業で美しく色付けをしました。小ぶりなシェイプに明るく華のあるカラーリング。モダンでエレガントにメガネのおしゃれを楽しめます。ラインアート シャルマンの掛け心地は、軽くてしなやかなフィット感により、掛けていることを忘れてしまうような心地よさが特徴です。 XL1690RE・XL1691PU

XL1690 サイズ50□17―135

カラーはBL.GN.PK.REの4色こちらはRE

多角形型をやわらかくフェミニンにシェイプアレンジした、小ぶりでおしゃれなメガネフレームです。明るいカラ  ーリングはかける方のお顔を華やかに見せてくれます。

XL1691 サイズ51□16―135

カラーはBK.BR.PU.RGの4色こちらはPU

楕円型と逆三角形型をミックスさせたとてもかけやすいシェイプに、個性的で明るいカラーリングを施した手仕事が美しいメガネフレームです。

只今88記念セール第3弾開催中です。この機会に、目元明るく、軽やかなフレームで気分アップしてみませんか、お気軽にご来店お待ちしております。MK

pagetop