天竜堂

2022.06.19メガネ

スタッフおすすめフレームの紹介 第2弾

こんにちは!浜松・磐田メガネの天竜堂高林店です!

今日はスタッフおすすめフレームをご紹介します。

今回は「ラインアート」です!

ラインアートのフレームは独自のエクセレンスチタンを素材とし、この素材によって生まれるしなやかさやデザイン性、そして人間工学に基づいたフィット感が特徴です。まるで掛けてないような掛け心地に初めて掛ける方は驚きと感動を感じることが出来ると思います!

 

 

まず最初はセルとメタルのコンビネーションフレームです。上下にカラーが分かれていてオシャレです。最近流行りのクリアカラーのフレームなのでこれからの季節に合った涼しい印象が感じられます!

2つ目はセル巻きが施されているメタルのフレームです。ゴールドのフレームにブルーがマッチした爽やかな印象を感じます!品があり掛けた方のお顔を華やかにしてくれます。

最後はべっ甲色のブロータイプのフレームです。最近ではブローが人気があり、特にお顔に印象をつけたい方におススメです!このフレームはシーン問わずどこでも掛けることが出来るデザインだと思います!

 

さて今回はこれからの季節に向けたデザインのものでオススメさせていただきましたが、もちろんオールシーズン掛けても問題ありません!ラインアートの細かな詳細はコチラ

オシャレなメガネをゲットして夏のお出掛けを楽しみましょう!(‘ω’)ノシ SI

pagetop