天竜堂

2023.03.03メガネ

オロビアンコ、フレーム紹介|浜松・磐田の天竜堂

こんにちは。
浜松・磐田のメガネ補聴器の天竜堂磐田店です。

今回は、最近取り扱いを始めた「オロビアンコ」というブランドのメガネをご紹介。

オロビアンコは紳士向けイタリアのバッグ発祥のファクトリーブランドです。
バッグ以外にも財布や革小物、ファッション雑貨、アパレルまで幅広くブランド展開しています。
製品の特長としてはイタリアらしい鮮やかなカラー、自然で抜け感のあるフォルム、それでありながら実用性の高さがあり、ビジネスからプライベートシーンまで様々なスタイルを引き立ててくれます。

今回はご紹介するのは「OB-540」というフレーム。
スクエアなレンズシェイプはどんな顔にも合いやすく、キリッとした印象を目元に与えてくれます。
色は鮮やかなネイビーと定番のブラックの2色。
セルフレームですが随所でメタルパーツが高級感を演出してくれます。

フロントの国旗のような3色カラーをあしらったメタルパーツがいいアクセントになっています。
暖かくなってくる季節にピッタリな爽やかなカラーです。

 

やっぱり定番が落ち着くという方には定番ブラック。

テンプルもバネガ効く作りになっているので、掛け心地もいいですよ。
是非、店頭で掛けてみて頂きたいです。

TT

pagetop