天竜堂

2019.11.27メガネ

KAMUROのご紹介その②

こんにちは。

今日は前回に引き続き、天竜堂浜北本店で取り扱いを開始したブランド「KAMURO」のフレームをご紹介したいと思います。

今回ご紹介するのはkanopi(カノピ)です。

kanopi

kanopiはマレー語で草冠のことです。フロントからテンプルにかけて繊細な草花をイメージしたモチーフがデザインされています。

一見、シンプルなセルフレームに見えますが・・・

フロントはシンプルなセルフレーム

横から見るとほら、この通りです。気になるかけ心地も、余計な力が掛からない設計で、とってもいいですよ!

年齢の出やすい目元もうまくカバーしてくれます

女性の美しさは横顔で決まると言われていますから、kanopiをかけて、草花のようにナチュラルで美しいスタイルをめざしてみてはいかがでしょうか?

KAMUROのフレームは現在浜北本店のみのお取り扱いになります。ブログをご覧いただき、磐田店、高林店にて商品を見てみたい!というご要望がありましたら、事前にご連絡いただければと思います。また、全商品はKAMUROのHPにて公開されているので、そちらをご覧いただいてもOKですよ!

また次回の更新をお楽しみに~(^^♪

You need to add a widget, row, or prebuilt layout before you’ll see anything here. 🙂

pagetop