天竜堂

2020.02.04メガネ

【イベント情報②】パーソナルカラーってわかりますか?

こんにちは(*´ω`*)

今日は引き続き、2月のイベント情報をお送りします♪

あなたはご自分のパーソナルカラー知っていますか?

昨今はインターネットでなんでも調べることができるので、簡単なチャートなどで調べてなんとなくでもご存じの方もいらっしゃるかもしれません。

今回は、「パーソナルカラーって興味はあるけど調べ方がわからない」「せっかく新しいメガネを作るなら、プロの意見を参考にしたい」

そういった方にオススメのイベントです!

2020年2月23日(日) 天竜堂 磐田店にて

「パーソナルカラー診断とメガネコーディネート」を実施いたします。

 

プロのアドバイザーが、パーソナルカラー診断を切り口に、似合うメガネをアドバイスしてくれる個別相談会です。

参加は無料、買う買わないはお客さまの自由なので、相談会だけのご参加もOK☆彡(もちろん気に入って買っていただけると、とっっっっっても嬉しいんですけどね!)

イベントの所要時間はおひとり約1時間です。現在予約受付中ですが、視力測定の時間は別になるので、測り直しを考えていらっしゃる方は当日時間に余裕を持ってお越しくださいね!

イベントのご予約はお電話・メール・直接店頭で( *´艸`)ご家族、お友達と一緒にご参加も大歓迎です。皆さまのご参加、お待ちしています(*’ω’*)

pagetop