MENU
2021年09月30日

社長ブログ その5

「私から見た天竜堂と磐田の40年間~店舗出店から現在~」

磐田店を出店して47年が経ちました。ちなみに私も47歳です。
当時は磐田駅前旧ユニー磐田店の向かい側で営業をしておりました。
(現在のジュビロード)
現在は25年前の駅前再開発により鳥之瀬で営業しております。
当時はビルの1Fが店舗で、2Fが検眼スペースでした。
検眼スペースは当時から5mの距離です。
3Fですが倉庫になっていたようです。
今では考えられませんが、当時の店舗には駐車場がありませんでした。
それでも22年間磐田の皆様にご利用いただきました。
その後、駅前の再開発に伴い鳥之瀬に出店をすることとなりました。
今から25年前です。そして念願の駐車場が出来ました。
磐田店建設時の写真です。
立地は郊外で駐車場も広く車社会に対応する事ができ、時代に合ったロードサイド店として生まれ変わりました。
店内の様子
そして、2年前に磐田店をリニューアルしました。
視力検査、補聴器検査などの検査環境をより充実させた店舗です。
店内の様子
現在もジュビロ―ドにあった頃のお客様をはじめ、小さいお子様まで多くの世代のお客様にご利用いただいております。
これから地域のお客様の頼れるメガネ・補聴器店として社員一同邁進してまいります。
これからも天竜堂各店をよろしくお願いします。
最後まで「社長ブログ」をご覧いただき誠にありがとうございました。
キーワードを集めてお得をゲット!
今回は『88』
※キーワードを組み合わせて一つの言葉ができます。
「社長ブログ」のキーワードを全て入力いただくとお得なクーポンをプレゼント。
購入時店頭で画面をご提示ください。
購入時にご利用いただけない商品がございます。
詳細は天竜堂各店にてお問い合わせください。
姉妹店のAVANTI店でも使用いただけません。
天竜堂は88周年

関連記事