MENU
2022年01月11日

高林店でもお子様用スポーツゴーグル取り扱いがスタート!

こんにちは

浜松・磐田の眼鏡店、天竜堂です。

本日は、スポーツを楽しむお子様へお勧めなスポーツゴーグルをご紹介いたします。

REC  SPECS(レックスペックス)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メガネを掛けたお子様がスポーツを楽しむ際、心配になることありませんか

『ボールが当たって壊れないか!?』

『走っていてズレてしまわないか!?』

『コンタクトレンズ・・・まだ自分で管理するのは難しいだろうな・・』

『REC SPECS』がそんな心配を解決いたします。

 

 

 

 

「壊れにくい・壊れてもケガをしない・ズレない・曇らない」

サッカーなど接触プレーが多いスポーツではメガネが壊れたり、

気を付けていても眼鏡が原因で怪我をする恐れがあります。

中学生未満のお子様の場合だとコンタクトレンズの装用、管理が難しいことも多く、

『スポーツするときはメガネ無しで!!』なんてお子様もいるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

REC  SPECSはそんなお子様の大切な「視力」をしっかりサポート。

安心してスポーツを楽しむために壊れにくく丈夫な設計、

広い視界や顔にフィットするフォルムなど

【子供×スポーツ】に欠かせない機能を備えています。

  • 内側の鼻当ての部分や、こめかみ分にもケガを防止するラバーがあるので安心です。
  • 定番のゴーグルタイプ鼻元のラバーなども新設計、各パーツの耐久性も向上いたしました。
  • サイズは53と55をラインナップ、小学生から大人まで、対応しています。

サッカー・野球・バスケットなどのスポーツにオススメ。

幅広い度数に対応いたします。

サイズ感など個人差がありますのでぜひ店舗にてお確かめください。

フレーム(税込)¥16,500 +別途レンズとなります。

ご来店お待ちしております。

関連記事