天竜堂

2023.09.01キャンペーン

90周年記念セールが始まりました

こんにちは

浜松・磐田の眼鏡店、天竜堂です。

天竜堂では、2023年9月1日~24日まで、創業90周年記念セールを開催中です。

期間中は、店内のフレームとレンズが10%OFF、セット商品も5%OFFで大変お得にお買い求めいただけます。

(※一部、対象外商品があります。)

また特設コーナーでは、高品質なフレームやサングラスが最大50%引きで大放出中!

特設コーナー商品は数に限りがございます。ぜひお早めに店頭にてご覧ください!

そして期間中に10,000円以上お買い上げいただくと、天竜堂と同じく今年創業90周年を迎えられるヤタローさんから発売されているTsuki-三ヶ日みかんのチーズケーキ-をプレゼント。 (配布終了いたしました)

こちらは、天竜区月を題材にした伊予原新さんの小説『月まで三キロ』(新潮社刊)にインスピレーションをうけて生まれたお菓子です。

天竜堂と天竜区、同じ90周年の地元企業様の商品という事で、今回こちらをプレゼントする事になりました。

読書の秋のお供にぜひお召し上がりください。

そしてそして、まだまだあります!

上記のお客様の中から抽選で5名様に、『月の土地の権利書』が当たるキャンペーンを開催中です。

「月の土地?」「どうゆうこと?」

こちらはルナエンバシージャパン様より販売されている商品です。

当選された方には天竜堂より『MOON GIFT CARD』をお送りします。

こちらがMOON GIFT CARDの中身です。

お客様ご自身で記載された16桁のカード番号と6桁のPIN番号を入力して申し込みをしていただくことで、ルナエンバシージャパン様より、お手元に「月の土地権利書」と「ムーンオーナーシップカード」が届きます。

月の土地を持ってるなんて、素敵じゃないですか?

ご自身のお名前で申し込まれるも良し、大切な方へのプレゼントにするも良し。

夢とロマン溢れるキャンペーン、お買上の際はぜひご参加ください。

SS

pagetop