MENU
2021年10月12日

秋におすすめの眼鏡

こんにちは。

浜松・磐田の眼鏡店 天竜堂です。

暑さが和らぎ、秋を感じられる季節になってきましたね!

秋といえばスポーツ、食べ物、芸術と様々な楽しみがある季節ですが…

今回は「読書の秋」におすすめのリーディンググラスをご紹介します‼

リーディンググラスとはいわゆる老眼鏡のことです。最近ではファッションアイテムとして掛ける方が増えているので女性でもおしゃれに取り入れることができますよ(^^)/

 

It Begin (IB-3005 1 43)

鼈甲柄のアンティーク調丸眼鏡。小ぶりなサイズ感でシンプルなコーディネートのアクセントになりますよ!

 

KAMURO (galallio 890H 52)

落ち着いた秋カラーで上品なデザインのオーバル型フレーム。読書の際など下を向いたときにテンプルの擬似七宝デザインが見え、とてもおしゃれです♪

 

Paul Smith (PSE-5007 DM 47)

クラシックなデザインのボストン型コンビネーションフレーム。お顔の印象をはっきりと見せたい方におすすめです!

 

この他、様々なデザインのフレームを取扱っておりますのでぜひ店頭にてお気に入りの一本を見つけ、「読書の秋」を満喫してくださいね(^^♪

 

掲載のフレームは、浜北本店で取り扱っています。

浜北本店は定休日無しで9:30~19:00まで営業しています。

磐田店は水曜定休で営業時間は同じく9:30~19:00です。

こちらの眼鏡を磐田店で確認されたい場合はスタッフまでご相談くださいね☆彡

関連記事