天竜堂

2021.12.03メガネ

雑誌LEON × 999.9 コラボレーションサングラス発売!

こんにちは。

浜松・磐田の眼鏡店、天竜堂です。

今日は、大人の男のバイブル『LEON』とフォーナインズのコラボレーションサングラスのご紹介です。

こちらはLEON創刊20周年を記念して数量限定で製作された調光サングラスです。

LEONでは長きにわたり太セルを推してきたとの事で、今回はフォーナインズ自慢の掛け心地を損なわないギリギリのラインで、ブランド史上最も太いフレームを実現させました!

メタルの装飾とLEONオリジナルフロントデザインがワンランク上の存在感を演出しています。

レンズの999.9刻印もオシャレ!

 

カラーは全部で3色です。ブラック/レンズカラー:グレー

クリスタルスモーク/レンズカラー:グレー

ライトイエローデミ/レンズカラー:ブラウン

 

調光なので、通常時は30%の淡色レンズで優しげな印象、紫外線が当たることで濃い色に変化してサングラスとしての本領を発揮します。

お店に入る度に掛け外ししなくても良いなんて、スマートな大人にぴったりですね。

もちろん、度付きレンズにも変更できますよ!

LEONとフォーナインズがコラボしたこちらのサングラスは数量限定での発売です。

天竜堂では浜北本店で取り扱っていますので、気になる方はぜひ店頭でお試しくださいね!

pagetop