天竜堂

2022.08.01メガネ

高林店Orobianco取り扱い開始!

こんにちは!

浜松・磐田メガネの天竜堂高林店です。

この度高林店で「Orobianco(オロビアンコ)」の取扱いが始まりました。

オロビアンコは紳士向けイタリアのバッグ発祥のファクトリーブランドで、製品の特長としてはイタリアらしい鮮やかなカラー、自然で抜け感のあるフォルム、それでありながら実用性の高さがあり、ビジネスからプライベートシーンまで様々なスタイルを引き立ててくれます。

今日は数ある中から一点紹介させていただきます。

OB-538

セルとメタルのコンビネーションのウエリントンシェイプ。

シンプルなデザインですが、クリアブラウンのセルとゴールドのメタルの色調がより一層上品さを引き立て、掛けた方のお顔の印象を際立たせてくれます。

メタルとセルが組み合わさったリムなのでセルが縮んだり変形するのを防いでくれたり、厚みがあるので強度数でレンズの厚みが気になる方でも多少カバーすることが出来ます。

メタルはβチタンを採用しているので、軽くて丈夫で腐食もしにくく長く使うことが出来ます。

先セル部分にはイタリア国旗の装飾が施されていたり、鼻パッドにもオロビアンコのブランドマークに描かれているカシミヤヤギのデザインがされており細かな所にもこだわりを感じられるフレームです。

今日紹介した他にもオロビアンコのフレームが高林店にはございますので気になった方は是非ご来店ください!(^^)/ SI

pagetop