天竜堂

2023.02.19メガネ

今年もやります、おしゃれメガネ相談会!|浜松・磐田の天竜堂

こんにちは

浜松・磐田の眼鏡店、天竜堂です。

2月も後半に入り、段々と寒さもやわらいできましたね。

春に向けて新しいメガネを購入検討される方もいらっしゃるかと思います。

折角なら自分に似合うメガネを知ってから購入してみませんか?

そこで、3月10日(金)11日(土)に、毎回大好評のおしゃれメガネ相談会を浜北本店にて開催いたします!!

日程は以下のとおりです。

3月10日(金)

①13:00~ (受付終了しました)

②14:00~ (受付終了しました)

③15:00~ (受付終了しました)

④16:00~ (受付終了しました)

3月11日(土)

⑤10:00~ (受付終了しました)

⑥11:00~ (受付終了しました)

⑦13:00~ (受付終了しました)

⑧14:00~ (受付終了しました)

⑨15:00~ (受付終了しました)

所要時間は1時間程度(視力測定などの時間は除く)、参加費は無料です。

スタイリスト経験のあるメガネコーディネートのプロが、お客様にピッタリの一本を一緒に探します。

個別相談会なので、じっくり相談しながら使用したいシチュエーションに合わせたメガネを選ぶことができますよ。

また、今回は「10才若くを手に入れる」メガネとメイクの講座と題したセミナー形式のイベントもご用意致しました。

個別相談は緊張してしまって気が引けてしまう方や、似合うメガネ選びを今後の参考にしたい方にお勧めです。

3月10日(金)10:00~12:00に開催いたします。

内容といたしましては

第1部 似合うメガネでメガネ美人

・あなたの顔型に合うフレーム選びの基本

・カラーコーディネート

・TPOに合わせたフレーム・レンズ

第2部 メガネをより美しく装うためのメイクアップ

・メガネに合うヘアメイクのワンポイントアドバイス

講座の中で、実際に講師の先生にメガネに合うポイントメイクをしてもらう時間があります!

定員は8名様、個別相談会と同様に参加費は無料です。

お友達や親子でのご参加もOK!お一人で参加されてももちろん楽しめますよ♪

ご参加いただける方は、浜北本店(053-587-2020)にお電話いただくか、Webご予約フォームからお願いします。

みなさまのご参加をお待ちしております!

SS

pagetop