天竜堂

2024.02.11メガネ

999.9(フォーナインズ)S-925T

NEW COLLECTION2023-2024 入荷情報

浜松市と磐田市のメガネ店の天竜堂です。

本日は磐田店の新商品の入荷情報をお届けします。

999.9(フォーナインズ)のS-925Tです。

価格:55,000円(税込み)

カラー:10 ブラックマット

サイズ:46□21

他のカラーも商品ランナップにございます。

3 アンティークゴールドマット

4 アンティークシルバーマット

6 カーキマット

8 ブラウンマット

s-925Tはシートメタルならではの、フラットな質感が特徴です。シートメタル×ダブルフロント構造によって実現される、独自の立体的なスタイル。フォーナインズのシートメタル初期モデルであるS-820Tシリーズのイメージを踏襲しながら、フレームバランスをさらに向上させています。レンズのフローティングを抑え、スマートで一体感のある美しいその表情が、さらに多くの人々とのつながりを作ります。

フロントはダブルフロント構造です。

シートメタルのフェイスフロントが逆Rヒンジ、テンプルへとつながり、負荷を解消します。ブリッジの裏面に返しをつけたフロント構造によりレンズを独立固定しています。負荷がレンズに干渉しないような構造です。

999.9(フォーナインズ)とは

その由来は純金のインゴットに刻まれている品質表示の数字999.9。 1000分の999.9の純度を持っていることを表し、「最高純度の品質」という意味があります。 眼鏡フレームとしての最高純度の品質を追い求め、もの創りにおいて常に1000に近づける努力を繰り返していく姿勢。それがフォーナインズです。
最高純度の品質を追求するフォーナインズのフレームは、 『眼鏡は道具である。』をコンセプトに、掛けやすい、壊れにくい、調整しやすいといった、 視力矯正器具に求められる機能を磨き上げることで、 高い品質と美しいフォルムを表現し続けてきました。 フレームのみならず、店舗やスタッフ、すべてにおいて、常に最高純度の品 質を追い求め続ける。 そんなフォーナインズの意思が込められたブランド名です。

天竜堂磐田店はこちら

YS

pagetop