天竜堂

2024.02.13メガネ

999.9(フォーナインズ)S-880

NEW COLLECTION2023-2024 入荷情報

浜松市と磐田市のメガネ店の天竜堂です。

本日は磐田店の新商品の入荷情報をお届けします。

999.9(フォーナインズ)のS-880です。

価格:49,500円

カラー:上 7 ダークネイビーマット 

下 12 ガンメタリック

サイズ:54□17

その他カラー

0 パールホワイト

2 シルバー

4 チタンシャーリング

6 ライトカーキマット

11 ライトグレーマット

特徴

S-880Tは、美しく流れるようなフレームラインが印象的なメタルブロウフレーム。フロントからサイドにかけての3次元的なカーブは、頭部を包み込む形状を作り込んでいます。また、精巧に施されたカッティングが、見る角度によってその表情に変化をもたらします。さらに、アクティブシーンでも快適にお使いいただける、SP仕様へのカスタマイズも可能。フォーナインズを象徴する新たなスタイルが、人々とのつながりをさらに広げていきます。

立体的なカーブを描くフロント

立体的で流麗なラインのフロントスタイル。ブローバーがフレキシブルに反応することで、レンズの負荷を抑える構造。フレーム全体で頭部を包み込む。

999.9(フォーナインズ)とは

その由来は純金のインゴットに刻まれている品質表示の数字999.9。 1000分の999.9の純度を持っていることを表し、「最高純度の品質」という意味があります。 眼鏡フレームとしての最高純度の品質を追い求め、もの創りにおいて常に1000に近づける努力を繰り返していく姿勢。それがフォーナインズです。
最高純度の品質を追求するフォーナインズのフレームは、 『眼鏡は道具である。』をコンセプトに、掛けやすい、壊れにくい、調整しやすいといった、 視力矯正器具に求められる機能を磨き上げることで、 高い品質と美しいフォルムを表現し続けてきました。 フレームのみならず、店舗やスタッフ、すべてにおいて、常に最高純度の品 質を追い求め続ける。 そんなフォーナインズの意思が込められたブランド名です。

天竜堂磐田店はこちら

YS

pagetop